NEW ENTRIES
  •   [ 04/18 ]
  •   [ 04/17 ]
  •   [ 04/15 ]
  •   [ 04/15 ]
  •   [ 04/13 ]
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
明日横浜行くので時間あれば聖地巡礼してきまーす、ちなみに行けたとしても「空の境界」あたりかと思いますがね、あと場所はよくわからんですけど「NHKにようこそ」とか行こうかな・・・別に遠くいかなくてもさいたま市にヤンデレ(か~な~し~みの~)の聖地だとかCLANNADの聖地だとかあるんだけどもね、まぁ行くとしたら鷲宮行こうかな、どうしましょ、いずれにせよ一人じゃ面白くないなorz
編集 / 2009.04.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
1生5廃
編集 / 2009.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
晴れ異常なし
編集 / 2009.04.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
本気をだすといつも髪の毛が金色に光ってしまうのだがどうしたらいい
編集 / 2009.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
夏だな、サマーだな、スク水だな、そういや俺は幼稚園に行っていた時のこと、なぜスク水でないのか、と嘆いていた気がするんだが気がするだけだな、そうだそうだ、夏かぁ・・・外にジャンパー着てでてしまったよ・・・、いつも俺は他と時間差を感じることがある、なぜか録画してあったジャ○ネット(それを最初に見た時は鬱状態だったのだろうが)をなぜかボーっと見ていてこいつはすげぇな・・・と思わず口に出したがすでにその商品は発売は中止という
編集 / 2009.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

狭山之仁義

Author:狭山之仁義

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

狭山之仁義

Author:狭山之仁義

サブカルチャー世界の謎
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
